ワッチキャップ、たった今注文しました

投稿者 BOOTS MAN | ラベル: , | Posted On 2011/11/25 at 21:38

たった今、楽天でワッチキャップを注文しました。
レビューを書くことが条件とメール便指定で税込500円。
笑いが出るくらい安いです。
貯まっていたポイントで注文したから実際にはお金は一銭も払っていません。
到着した商品が少々想像と違っていても、これなら諦めもつくというものです(笑)

この商品はクシュクシュっと折り目がつけられるロングタイプと普通のニットキャップの形状をしたショートタイプがあります。
カラーバリエーションも豊富。
私が注文したのはロングタイプのベージュです。
届いた商品がもし満足できるレベルのものならグリーンとライトグレーも追加で購入しようと思っています。

とてもいい寝癖隠しを見付けられて今日は満足ですWW
男のファッションアイテムランキング


Comments:

There are 0 コメント for ワッチキャップ、たった今注文しました

コメントを投稿