スマートフォン買ったら、こんなケースカバーだな

投稿者 BOOTS MAN | ラベル: , , | Posted On 2011/11/23 at 20:24

私はまだスマートフォン持っていません。
私の住んでいるような田舎じゃ、そんなにスマホのメリットを感じないものですから、急いで手に入れる必用もありません。
ただ、いずれは携帯電話=今のスマホという形が当たり前になることは目に見えてますから、買い替えのタイミングだけは自分の中で決めています。
一つは、今の携帯がぶっ壊れたり、バッテリーの寿命が来た時。
さすがにバッテリーだけ新品に変えるつもりはありません。
それから、もう一つのタイミングは、WiMAXのエリアが今住んでる場所まで拡大された時です。
現在でもすぐ目の前までエリアは進行してきてますから、そう遠い話では無いと思うのですが・・・。(どうかな?)
しかしながら、スマホを持っていない私でも、つい買い替えのタイミングを早められてしまいそうな個性的で楽しいケースカバーやアクセサリーが販売されてますね。
冒頭に貼った画像のカバーなんか、私の好みにどストライクです。

天然木に2本ライン。まるでビンテージのロングサーフボードみたいなルックスです。
おそらく私がスマホを買ったら、こういった天然木や本革を素材に使ったカバーを選ぶのは間違いないでしょうね。
ま、その頃にはもっと斬新なデザインのカバーを他に見つけているかも知れませんが。
それ以前にスマホそのものがもっと進化してるかな?
青春時代を固定電話で過ごした年代の私には近年のモバイルの進化はまだよそ事のように思えます。
しっかりついて行かないとな(笑)
男のファッションアイテムランキング


Comments:

There are 0 コメント for スマートフォン買ったら、こんなケースカバーだな

コメントを投稿