ホリスターのトラックジャケットがいいぞ

投稿者 BOOTS MAN | ラベル: , | Posted On 2011/10/27 at 23:17

急に寒くなって来ました。間もなく11月に突入するのですから当たり前と言えば当たり前ですが。
私の場合、寒くなるとお気に入りのライダースを思い存分着て楽しめますからこれからの季節は割りと好きな方なのです。
今の時期ならロンTに軽くライダースを引っ掛けるぐらいが丁度いいのですが、もっと寒くなるとそうはいきません。
インナーも温かい素材を加えないといけなくなります。
ライダースを初めて着だちの頃はインナーを選ぶのに大変苦労しました。
セーターやフリースではモコモコしすぎて動きにくくなりますし、バイカー専用に売っているインナーは意味なく高額です。
それにバイカー用のそれはジャケットを脱いでインナーだけになった時、ツーリング以外のシチュエーションでは場違いなデザインをしているものが多いんですよね・・・。

で、いろんなインナー試してみて、どんな場面でも対応できて、しかも機能性を維持できる最強の素材は“トラックジャケット”であるという結論に達しました。

トラックジャケットはインナーに着用すると高い保温性がありますし、室内に入ってアウターを脱いだ時、フルジップのものだと体温の調節が簡単にできますからね。
そして最近はお洒落なデザインのものがたくさんあってトラックジャケットだけでも十分にファッションを楽しむことができます。

特に私が最近気に入っているのがホリスターのトラックジャケットです。
初めからクタッとした使用感が漂っていて、ビンテージを意識したデザインがとてもいい感じです。



パッと見、『ユーズド?』と思えるような程良いくたびれ感。




ライン入りもスポーティーでいいですね。ライダースのインナーには持って来いだと思います。




値段は1万円ちょいぐらいが相場。
カラーもデザインも豊富にありますからきっとお気に入りが見付けられるはずです。

男のファッションアイテムランキング

Comments:

There are 0 コメント for ホリスターのトラックジャケットがいいぞ

コメントを投稿